企業理念

『お客様との信頼関係を築く技術力で社会に貢献する。』

品質方針

当社の企業理念である「お客様との信頼関係を築く技術力で社会に貢献する」の実現のために品質マネジメントシステムを構築し、そのシステムの有効性の継続的な改善を図る。

  • 現在及び将来の顧客ニーズを把握し、理解して顧客要求事項を満たし、顧客の期待を超えるよう努力する。
  • 各部門並びにグループの長は、社員一人ひとりの能力や資質を把握し、業務遂行に必要な知識・技術及びモラルの向上のための人材の開発・育成を図る。
  • この品質方針を全社員に周知徹底し、その全面的な参画による活動を展開する。
  • 仕事のしくみ・やり方・品質・コスト・納期に大きな影響を与えている要因をつかまえてプロセスの源流にさかのぼり、機能や関連する原因を掘り下げ、組織の全体的なパフォーマンスを向上させる。
  • PDCAサイクルによりシステムの有効性の改善を組織の永遠の目標とする。
  • 経験や勘のみに頼るのでなく、データ及び情報の分析に基づいた効果的な意思決定や管理を行う。
  • 取引先を経営のパートナーと見なし、共存共栄を目指して、その育成や協力関係の構築を図る。